• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’03.29・Sun

わんわんマルシェ

3/28 わんわんマルシェ 行ってきたよ


私、木曜から体の節々が痛くて熱が出たりして

寝込んだから行けるか微妙だったけど、金曜の夜には体の痛みもなくなり

熱も下がったので行っちゃいました♪




ひな:  ひなです☆ 今日は、わんわんマルシェに きました
150328-1.jpg
※後ろの胴体はクネスですww



今回は来れないって人が多かったので、

目的は お買い物&2回目のアニマルコミュニケーション受けよう♪ に決定!!



さっそく、予約状況を聞きにアニマルコミュニケーションのブースを探し

ちょうど空いてたので、体験♪

「まさに!!!」ってことが多くってビックリ&感動~~

いい体験が出来ました☆

また次回も受けたいな!



ウロウロお店回ってたら・・・


初めまして!の、えるくんファミリーに遭遇


中々会えずだったので、今回はお初でしたが

いつもブログにお邪魔したりしてるので初めまして感がなかったです。


そろそろ カメラ担当 nobさんの出番ですよ~


カメラ出すの遅くって撮れたのがコレ

ひなが1人でカート乗り越えて、えるくんのカートにINしちゃった
150328-2.jpg
えるくん、優しいから嫌がるでもなく・・・ひなが馴染んじゃった(笑)


えるくんファミリーとお話してたら、キャバがキャバを呼ぶ~

で、どんどん集まっちゃった♪


mamaさんに抱っこされてる「優くん」と

クネスにやられてる・・・ごめんね「メルくん」
150328-7.jpg



前からも後ろからもごめんね「アンジュちゃん」
150328-5.jpg


二度目まして!の「チャールズくん」と「シャーロットちゃん」
150328-6.jpg
チャールズくんあんまり写ってなくてごめんね!



150328-4.jpg
何回か挑戦したものの・・・これが1番マシでした。

sonomiさんごめんねーまた挑戦しましょ♪



記念撮影のあと、何やらナイショ話してるお2人さん発見!
150328-3.jpg
クネスとシャーロットちゃん 何お話してたんやろ??


他にもいっぱいキャバちゃん居たり、お話もしたんだけど

写真がまだまだでした・・・練習が必要ですね!


サラちゃんファミリーは、広島から遠征で来ました☆
前回クネスの親戚さん「ロンくん」のお友達です。
使える写真がなくて残念......


チワワのななちゃん&れなちゃんのmamaさん
声掛けてくれてありがとー!会いたかったからやっと会えて嬉しかったです♪
ひなもれなちゃんとお友達になれたみたいで良かった☆
またお会いしましょ!次は写真撮らせてねー下手だけど(汗)



メルくん、ごめんねー  クネス、いつもはこんなじゃなかったんだけどなぁ~
やってもクッションとかだったのに・・・初めてだよー!!

それを見たアンジュちゃんmamaもビックリの変わりぶりwww

ひなが来てからクネスも変わったよねー私も今回はじめて気付いた!



なんだかんだ 楽しい1日を過ごせて良かったです☆

みなさん お世話になり、ありがとうございました






Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
マルシェでは、連絡とってもらったりクネスくん、ひなちゃんと遊んでもらってありがとうございました🎵

メルはあの時、抱っこされてる優ちゃんをクンクンに夢中で笑ってしまいました^_^

メルこそ、ひなちゃんにかわいーい❤️ご挨拶をしてもらってるのにお愛想なしでごめんね〜^_^

また、次回も遊んで下さいね🎵




メルママ:2015/03/30(月) 19:16 | URL | [編集]

先日はありがとうございました~♪

クネスくんも、ひなちゃんも可愛くって!
とっても仲良しになってたことにもびっくりでしたー!
やたら、クネスくんが変わったーを連呼しちゃってゴメンナサイ(^-^;
やっぱ、ひなちゃんの存在は大きいですよね~!

また色んなお話しましょー!
そして遊んで下さいね~(*^^*)

かよん:2015/03/30(月) 20:31 | URL | [編集]

先日はありがとうございました♡

お会いできて嬉しかったです♡
チャールズがクネスくんにホントしつこくてごめんなさい。
とっても好きになっちゃったみたいです(>_<)

お写真難しいですね〜。
次回また挑戦させてくださいね♫
そして、また遊んで下さい♡♡

sonomi:2015/03/30(月) 21:54 | URL | [編集]

コメントありがとうございます♪

マルシェではホントごめんねー
メルくんが気に入ったのか、「春」だからか・・・(笑)
クネスが対ワンコにも出来るんやぁ~って初めて知りました!
スパイキー!ではやられないように逃げてばっかりだったんですよー

こちらこそ、是非遊んでくださいね♪
また会えるのを楽しみにしてまーす☆

mari:2015/03/31(火) 08:27 | URL | [編集]

コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりましたー!
前に会った時よりもはるかにクネスとひな、
仲良くなってるでしょ♪
かよんさんに言われなきゃクネスが変わったことに
気付かなかったカモ!
でも確実に変わったよねークネスは。
ひなの存在があるのかもしれんけど、
お友達が出来て遊べるのも大きいかも!
是非また遊びましょー♪
あ、また連絡先聞くの忘れたー
また教えてくださーい☆

mari:2015/03/31(火) 08:37 | URL | [編集]

コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました!
覚えてもらえてて嬉しかったです♪

チャーくん、クネスの事気に入ってくれたんだねー
嬉しいけど、やられるのは嫌みたい。。。
自分はやるのにね(笑)

シャーちゃんとのナイショ話写真、結構好きです☆
集合写真、難しーい!!
今回初挑戦だったので、次回また挑戦しましょ♪
こちらこそまた遊んで下さいね!
楽しみにしてまーす♪

mari:2015/03/31(火) 08:57 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/07/18(土) 00:55 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

