• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.29・Mon

ひな お散歩デビューと...


ひな お散歩デビューの時のこと♪



お散歩は少し前から行ってるのですが、夜真っ暗の散歩なので
ほとんど抱っこ。



晴れた休日にやっとカメラ持ってお散歩に♪
と思ったのですが、急だったのでカメラの充電があんまりなかった




しっかり歩こうね~       慌てて撮ったからちょっと見切れてる



やることを済ますと、
クネスが会社に行きたがるので会社に行くことに。。。



会社に着くとすぐボール投げを要求!!



フリーにして会社の駐車場でボール遊び♪
141223-2.jpg



クネスだけボール遊びしてると、ひなもやりたい!!って言うので・・・



ひなも走っておいで~~


141223-3.jpg



待ってぇ~~


141223-4.jpg
ちょっとだけ飛行犬っぽい??


写真に映ってるグレーチングとか初めてなのに上手にジャンプ出来た!
ひなって結構度胸のあるコなんだね☆


ここで充電切れ~...残念


クネスもひなもボール遊びが大好き♪
ここなら気兼ねなく誰にも邪魔されずに遊べるね~アスファルトだからあんまり遊べないけど!
休日限定のクネス&ひな専用の広いドッグランだね☆



いっぱい遊んだあとは・・・
141223-5.jpg



おコタの住犬に



141223-6.jpg

うちのコタツは電気をつけずに毛布や布団も掛けて、湯たんぽ入れてます。
湯たんぽと、2人の住犬のおかげでぬくぬく~♪

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’10.09・Thu

寒くなり始めました


最近、朝晩がめっきり肌寒くなってきました。



先日(日曜日)、またまたサマーカットしてきました!


スッキリ~~


つるんつるんになったです

141005-3.jpg

ちょっと不満気なお顔。。。


それもそのハズ!!

141005-5.jpg

ハダカは寒いでしょ!!!!今だけやん! ちゃんと服着せるよ


ってことで、nobさんの股に納まってます。


最近こんな光景が増えました。飼い主的には嬉しい♪
これからどんどん寒くなるからいっぱい引っ付けるね~~


サマカの触り心地の良さはたまらん~(笑)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’10.05・Sun

もう10月


10月からは頑張って更新しようと思いつつ、もう5日経っちゃった(笑)

今日は過去画像が中心です



1409612519539.jpg
(過去画像です)  ケロヨンと一緒にお留守番♪




先日のわんわんマルシェで買ったのを~
141005-1.jpg


これを・・・


家にあったもので・・・


141005-2.jpg
こんな感じに表札にしちゃった♪




1407798891948.jpg
明日からまた仕事頑張れよ!!



あぁーー明日からまた残業だぁ~
嫌だなぁ・・・





Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’09.01・Mon

お詫びと言い訳(笑)

今日から9月ですねー

あっという間に1年が過ぎてしまいそうです。。。



8月はまったくブログの更新も出来ず、それでも遊びに来てくれる方が居てくれて

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

これからも、のろま更新で文章も下手っぴですが、よろしくお願いします。



クネス: ぼくは元気でしたよ☆
1407798891948.jpg
飼い主の言い訳でも聞いてやってよ(笑)


8月に入ってお盆休みの予定(海に行くぞー!)なんて言ってたら
急に義母が和歌山→神戸の長女のところに引越しが決まって、
その準備やら家の片付けやらで盆休みが潰れて・・・
その間はクネスは一緒だと邪魔になるんで実家に預けたりで盆休みは殆ど別行動だったのよ。
なもんで、写真もあんまり撮ってないし、ブログに載せれるネタもなく・・・
PCもなんか調子悪いし・・・ホント、言い訳ばっかり


引越しは無事済んで、部屋も引き払ったので一段落したものの、義母を送って行った3日後くらいで
病院に入院したんでまた何かありそうな予感はたっぷりなんですが・・・

今のところ落ち着いてるので良しとします!


義母っていうても私からしたら、うちのおばあちゃんと年もそんなに変わらないし、おばあちゃんより病んでるから
母っていうより祖母みたいな感覚なんですよねー





神戸って言っても明石に近いとこなんですが、マンションなので家には行けそうにはないですが
神戸辺りでクネスも行けそうなオススメなところあったら教えてください☆

140829-15.jpg
ぼくも神戸に遊びに行きた~い!!留守番ばっかりはヤダー!!




Categorie日記  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2014’08.05・Tue

願えば叶う??

最近全然写真を撮ってなかったみたいで前のしかなかった!!!

仕事も少し落ち着いて、今週から定時で帰れそうなので
ゆっくり散歩も出来るし、おうちでも遊べそうだね☆

って今週雨ばっかりみたいねー残念。。。



野菜ジュースに興味津々クネスくん

くんくん
1406509750646.jpg
どこから匂いがするんだぁ??



ここか!?
1406509765144.jpg
上手に飲んでるみたいでしょ☆

“ジュース出てこ~い”って念送られてる!


出てきませんよ~(笑) 吸えば出てくるんじゃないかな?




別の日ー


気持ち良く寝てるのを激写
1406034634761.jpg
撮ってたらすぐ起きてどっか行っちゃった・・・




もうすぐお盆休みだねー
あんまり予定入れてないから何しよーか?
遊びにいけるといいね♪







先週の金曜のこと

飼い主の会社の飲み会だったこの日。

あまり飲むつもりもなかったのに久々のアルコールで調子に乗っちゃって
飲みすぎました(笑)

その場では大丈夫だったのですがお家に帰ってからが大変で・・・
人生初ですよ!
記憶が所々ないし・・・全然笑えなかった

土日はおとなしくしてたので更新するつもりが出来ず・・・
写真もなかった!!
今もまだ胃の調子が悪く。。。

程々にしないとね!って猛反省ー


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

