• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.17・Wed

親戚さん♪



大阪に住むクネスの親戚さんに会いに行きました!!
親戚さんに会うのは初めてでちょっとドキドキ。。。


以前、kan*chacoさんに金太郎くんとクネスが親戚だよ~
って声を掛けてもらって、すっごく会いたかったので千島自転車店に押しかけちゃいました!


オイヌスペースがあって室内ドッグランみたいに遊べるし、
kan*chacoさんとは会うの2回目で、もと氏とは初めましてなのに
とっても気さくで優しいお二人でした♪

人見知りな飼い主ですが、楽しいし居心地良くてすっかり長居してしまって・・・仕事中だったのにすみません



140914-2.jpg

最初はビビッて緊張してたクネスとしっかりしたイケメン金太郎くん♪

140914-1.jpg

横顔の口のラインとか似てたり、仕草が似てたりしてトライのクネスだ!!って思うほど。

金ちゃんは甘えたでなでて~って来てくれるんだけど、クネスはマイペース。

全然寄って来ないの(笑)  


140914-3.jpg
ソラくんもなでて~って来てくれて可愛かった♪

金ちゃんもソラくんもまったりして寝ちゃったのに、
クネスはボールで一人遊び(笑)  さすがッ!一人っ子!!


kan*chacoさんと色々話出来て楽しかったし、不安も少し解消出来たかも☆
これからもよろしくお願いします!!


是非、また誘ってくださいね~♪





私、クネスの登録したんだけどパスワードとか忘れちゃって、
見れないんですよね・・・

もし、このブログ見てる方で「クネスと親戚だよ~」って方居たら
是非声掛けてくださいね♪♪


Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’09.05・Fri

ついにデビュー!? 後編

8/29(金)のこと  ~後編~


この夏、あんまり遊べなかったクネスくん。

クネス孝行にと、ついにドッグカフェデビューしてみようと計画し、不安いっぱいの当日。

まずは蜻蛉池公園で疲れさせて・・・ってつもりが飼い主まで暑くて疲れた(笑)



そんなこんなで多少は疲れたであろうクネスと共に、車で向かった先は・・・


『Dog Cafe Barks』さん    あ、写真撮るの忘れちゃった(汗)


ここはわんこ用メニューがとっても豊富♪

140829-6.jpg
クネスもメニュー見て選んでます(笑)


mari:クネス これなんかどう??
    Wan Setだってー ステーキにリゾットにデザートまでついてるよ!
140829-5.jpg
クネス:それより こっちがいい!!

2枚の写真は私とnobさん同じメニューを指してるんですけど、
クネスは違うページを見て「こっちがいい!」って主張してます(笑)

140829-7.jpg

ちゃんと注文したから かしこく待ってようね♪


注文したのはこちら~
140829-8.jpg
馬肉バーガーと、暑かったからおデザにフローズンヨーグルト♪

フローズンヨーグルトはフライングで少し食べちゃった


こんな感じで待ってたり・・・
140829-10.jpg

ガン見しながら私たちが食べ終わるのを待ってるクネスくん♪
140829-9.jpg
めずらし~~い

このあと 美味しくいただきました☆

クネスも食べ終わった頃
140829-4.jpg
お友達登場ーー

ここのお店の看板犬 Lちゃんです
クネスは意外とビビリなので様子見してます。。。でもちゃんと挨拶も出来ました♪

巷で人気のサンバイザーの見本があるから被って写真でも~というので試着。
140829-3.jpg

クネス: どう? 似合う??
140829-2.jpg


いきなり電池切れ
140829-1.jpg

お疲れちゃん♪
最初は不安いっぱいで大丈夫かな?って心配してたけど、
家とは違ってびっくりするくらいかしこくしてくれて楽しかったよ~ちょっぴりクンクン泣いたりしたけどね

またいろんなドッグカフェに行きたいね♪ 

ご一緒してくださる方、是非誘ってくださいね~☆


このあと南港で用事を済ませてから、オサレなペットグッズのお店、ジョージにも行ってきました♪
平日の休みは最高~~♪♪

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2014’09.03・Wed

ついにデビュー!? 前編

8/29(金)のこと


クネス孝行しようと有休をとって行ってきました!


7歳にしてついにデビューしちゃいました☆
ドッグカフェ!!


今まで行ったことなかったのは、クネスが全然おとなしくしそうな気がしないから!


家だと、私たちがご飯食べてると欲しがってクンクン、キャンキャン泣くし
テーブルに足掛けたりするし。。。


恥ずかしくてそんなところには行けない!!って敬遠してたんです。

だから今回も当日まで行くかどうするか悩んで。。。



ちょうど大阪に行く用事もあったので、岸和田のドッグカフェに行くことに。

その前に、近くに蜻蛉池公園っていう公園があるって書いてたので
そっちで疲れさせてから行こうと(笑)



いつものカメラを車に忘れるっていう得意技を決めたのでスマホで簡単に(笑)



公園の池に近づくと・・・
140829-11.jpg
白鳥と鯉のコラボ


この池には白鳥や鯉、カメ、小魚、アヒルなどがいて人が近づくと何かくれると思って近づいてくるんです!


残念ながら何もないんだよ~  クネスのおやつですら車に忘れたし!
140829-14.jpg
すごい! こんな近くで見たの初めて~


140829-12.jpg
水の中の足までちゃんと見えるんです! 意外と太かった!


140829-13.jpg
クネスも身を乗り出してガン見ー



この日は、飼い主とても緊張してるのか最近やっと購入した新車カートにも乗ったのに
その写真も撮り忘れ。



次回は・・・やっとついにデビューしちゃいました!ドッグカフェ編です☆



Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2014’07.19・Sat

2014年初泳ぎ ~in 広川~

7/19(土)のこと



3連休ですねー


この連休のどっかで泳ぎに行きたいなぁ~って言うので天気と相談して

今日行ってきました♪



140719-1.jpg


雲行きも怪しく、行く予定じゃなかったんですが予定変更!!

現地には4時頃着いたので、ほぼ貸切~ 

着いたときは2組くらいしか居なかったし、私たちが居る間3、4組だけでした♪



ここは遠浅の海だから人には浅いけど、クネスにはちょっと入っただけで泳げちゃう。



去年、6歳にして初めて泳いだの♪  ↓これは去年の写真
140719-9.jpg


去年より上手に泳げた気がする~
140719-2.jpg



去年はボール投げて、取りに行くのに仕方なく泳いでたのに・・・
140719-3.jpg



今年はボールも必要なかったね☆  飼い主が忘れただけ
140719-4.jpg


泳ぐときの顔って超真剣だね~




今年はNEWアイテム♪
140719-5.jpg
ペットパラダイスでこの日の為にライフジャケット購入~  
これ持つとこ付いてて便利!



140719-6.jpg
いっぱい泳いで楽しかったね♪



写真はないんだけど、疲れただろうから抱っこしてたら犬掻きしてた!
全然水の中に入ってないのに足が動いてて笑ったぁ~




140719-8.jpg
キレイキレイしたあと、男2人で黄昏中(笑)

140719-7.jpg


もうちょっと天気良かったらいいのにね~
また行こうね☆

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2014’07.13・Sun

奈良へおでかけ~後半~

7/5(土)のつづき


前半は人中心だったので、クネスも行ける「ならまち」へ行ってきました♪


雨降ってきそうな怪しい天気で蒸し暑く、

クネスもちょっと歩いただけでハァハァなってたので

保冷剤入りのスリングに入ってもらうことに。。。



スリングインした途端、快適そうな顔してた(笑)




3つ目の目的は・・・ならまち 「COCORO」さん
ブログはこちら→

140705-3.jpg
記念撮影なんか出来るハズもなく。。。おやつに夢中で目線なんてくれません


他の人のブログでよく見かけてたので、ならまちへ行くなら絶対行きたかったお店。
それに、アイスノンケースを作ってもらったCOCOAさんの作品も置いてるので
見てみたかったんです。


いろんな作家さんの作品がたくさんあって、あれこれ見てるうちに欲しいのがいっぱい♪


140705-7.jpg    140705-8.jpg

やっと二人ともスマホに替えたので、イヤホンジャックを購入♪

左のもキャバちゃんですよね?キャバっぽいので購入したんですが・・・
右のキャバちゃんは全カラーありましたよ~


キャバちゃんグッズ少ないけど、見つけたら欲しくなるよね☆
もっと作ってくれる作家さん、増えるといいなぁ~♪


nobさんお気に入り柄のカフェマット
140705-9.jpg
nobさん、フクロウ柄とか好きやから絶対気に入ると思った~

胸のところがメッシュで涼しそうな服
140705-10.jpg

※ 作家さん名は、COCOROさんのブログに書いてあります。
こちらの商品すべて全国発送可能らしいです☆



とっても楽しめました♪





次に行ったお店も、他の方のブログで良く見かける
「happy wan life くんくん」さん


ちいさい小型犬のお洋服のお店なんですが、
サイズを聞いて作ることもできますって言っていただけたので
リップル生地のお洋服を作ってもらうことに。


リップル生地って涼しそうですよねー
リップル生地のお洋服が欲しいんですがなかなかないですよね。。。欲しいなぁ~

郵送にしたので届くのが楽しみです♪



あちこち見ながら、7キロを抱っこはホント疲れる疲れる!!

写真も全然撮れず・・・ボツ写真も多々(笑)


あんまり下調べもせず行ったので調べて行ったらもっと楽しめたかもですが
楽しめて良かったです♪


次回は奈良公園で鹿とふれあう??
色々行きたいね♪




最後に五重塔を見てるクネスくん
140705-4.jpg
暑かったねー  汗かいたよ


おとなしく乗ってくれるカートが欲しい!!と真剣にカート購入を検討中。。。

今使ってるのはおとなしく乗ってくれなくなって出番少ないんです。。。
スリング好きみたいだけど、それでブラブラするのはツライよ!!




Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

